2012年8月10日金曜日

イケアでリピ買いしたトレイ



先週末、イケアに行ってきました。
直前に新しいカタログも届いていたので、新製品で気になるものもチェック!

けれど、結局買ったのは、以前からあるものばかり・・・。
買う気満々だったFÖRHÖJAのボックスは、色味が好みと違い、断念。

でも!
久しぶりに買いたいものがぼちぼち買えたので、満足です!!

リピ買いした一つはこちら。
キッチン用品として売っている、サービングプレート。



我が家では、旦那さん用の、鍵、財布、時計などの置き場として使っています。
帰ってきたらここに入れる!出かけるときはここから出す!

ちょっと大きめ&浅めですが、そこが意外と使いやすいです。



で、自分用にも欲しくなったのです。

というのも、カギや腕時計の居場所はなく、いつも行方不明になりがち。
そして、財布はバッグに入れっぱなしでした。はい、ずぼらです・・。

それでいつも出かける前にドタバタ・・・



これで、一か所でまとめて管理できます!

当初、自分用のトレイはウォークインクローゼットに置こうと思っていたのですが、
今は2つともテレビ台の上・・。色があってるからOK!?



う~ん、私のクローゼット、玄関から一番遠いんです・・。やっぱりずぼら・・。

帰宅してすぐにクローゼットへ直行できたら、ステキ主婦に近づけるかなぁ・・・。


▼良ければ、下のボタンを1つクリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


ちなみに、他に買ったのは、これまたリピ買いの
・RIBBAフレーム 大小あわせて4つめ
・BUMERANGのハンガー ナチュラルな木の色が好み

そして、リビングに設置予定の物です!
うまく設置できるか不安なのですが、成功したら紹介できたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿